--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.25

蔵のきき酒室ブログ一回目

Category: BAR
Bar5.jpg

これまで、BARの情報発信はとりわけてしてこなかったけど、思うがままということではじめます。
まあ、3回で終わりそうな気もするけど、なんとかやれるかなって感じで。

まずは、BARの屋号とブログのタイトル「蔵のきき酒室」って名前のことやけど、自分の感性とか好みとかを、みんなもっと大切にしてほしいということからやねん。
確かに、人の評価や評判、金賞受賞とか星の数なんかですごい気になるのはよくわかる。
けど、やっぱり自分がどう思うかやし、それが他の人と違ってても気にすることなんかないし、堂々としてたらいいねん。

そうでないとなんか損な気がする。

ロマネコンティーやドンペリや越乃寒梅を「たいしたことない」なんて言う人もどうかと思うけど・・・。

レストランでネギやエビの名前にこだわってぎゃーぎゃー言うたり。味のことと違って。

えせ和製ベートーベンのCD買わされたり、通販で結局気に入らんもん取り寄せたり、行列に並んでへとへとになったり。

でも一回試してみんとわからんから難儀でもあるよなあ。

お酒はまさに自分でためしてみんとわからんよ。きき酒っていうねんけど、ちょこっとづついろんなもの試せたらうれしいわなあ。

そこで「きき酒室」やねん。

001-1.jpg

これはきき酒セット。

どれが好きか先入観なしできき酒してもらおうということやね。

ようするに、このセットが私の言いたいことを具現化したものなんよ。

まあ、たいそうに言うても、うまけりゃいいねけどね。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kikizake1959.blog.fc2.com/tb.php/1-1c6b928e
トラックバック
コメント
偶然見ました。私の携帯では貴方のプロフィールは見られませんが、Barの方?関西の方?
キノコdot 2014.10.11 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。