--
--.--



2014
06.27

24回目 ワインづくりの思想

Category: ワイン
41YAMMV55YL__SX230_.jpg
麻井宇介著 「ワインづくりの思想」

久しぶりにちゃんと本を読んでん。それも一気に。

4回目で、ワインのこと書いたけど。それの答えをある程度もらった感じやった。

いままで自分が言うてきたことを、ある意味否定される内容やったけど。すなおにうなずけた。

それは、うすうす感じながら整理出来へんかったことを、ちゃんと文章にしてくれてる感じやったからかも。

かなり深い話やった。ワインだけやなしに、日本酒に通じる話やった。

これから、話するんも、ブログ書くのもかなり影響されると思う。

また、こんな感じの本あったら紹介してほしいなあ。

まあ、今日はこの本の紹介ということで。まあ一っぺん読んでみて。


トラックバックURL
http://kikizake1959.blog.fc2.com/tb.php/32-5ecd3f80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
